釧路の新築・リフォーム住宅 有限会社 桂田工務店|北海道釧路郡

釧路を中心とした新築・リフォーム住宅のご相談は
木造軸組工法で“手づくりのモノづくり”を提案する桂田工務店にお任せください!

ホーム!お知らせブログ ≫ 長い間お疲れ様でした… ≫

長い間お疲れ様でした…

rakunou_00028_コピー
先月、30年以上も桂田工務店と共に働いてきた4tクレーン車を入れ替え致しました。
これまでも何度か入れ替えを考えたことはあったのですが、なにせ特に大きな問題も無く普通に走る、ということで見送られてきました。
ですがこれから夏場に入り現場も忙しくなる中、何かあってからは遅いということで、先月不具合も起きてしまったこともあり入れ替えを決意致しました。
走った総数48万Km…。さすがに社員一同からも、「十分頑張ってくれた…」「あとはゆっくり休んでくれ」との声も耳にしました(^^;)
一応買い取り先のお話によると、まだまだ使えるパーツが多くあるということなので、海外に輸出したりなんだりと再利用できる物は再利用するそうです。
本音を言えば…もう全部休ませてあげてと言いたいですね…。
2019年07月13日 14:35