釧路の新築・リフォーム住宅 有限会社 桂田工務店|北海道釧路郡

釧路を中心とした新築・リフォーム住宅のご相談は
木造軸組工法で“手づくりのモノづくり”を提案する桂田工務店にお任せください!

ホーム!お知らせブログ ≫ 2代目クレーン車到着!! ≫

2代目クレーン車到着!!

IMG_0427
先日中古で新たに入れ替えたクレーン車が会社に到着しました。
リース落ちの中古車というコトで、あおり部分やクレーン本体にもサビが浮き出てきていたので、素人ながら車の塗装について調べ、下地処理をした後にペンキで一通り塗装をしてみました。
吹き付けでは無くハケで…。
結果サビの部分が全く見えなくなり、新車!!とまでは全然なりませんでしたが、仕事で使う分には気持ち良く使える程度にはキレイになりました(^^)
従業員一同、目新しさにまだまだ愛着がわいておりますが、3日坊主ならぬ、3ヶ月坊主にならぬよう定期的にメンテナンスをして行こうかと思います。
2019年07月23日 10:33